PSNが繋がらないので箱○大勝利の巻。
レッスン2点特化させてオーディション1点特化打ちを覚えた。なかなか高得点が稼げるので、序盤にして結構なものになりました。
2曲目でもう21位とかすげぇ。まぁそこから先へ進めないから困ってるんだけど…。この調子なら3曲目か4曲目で20以内に入れるかな…?
オーディション前の口パクが美希はかなりわかりやすいな。母音が「お」の時、口が○になって変な顔になる。
やよいのω口が可愛いのだが、夜のクイズで正解した時にちょっと前のめりの体制になってる時のω口が可愛すぎる。なんだあれ。超可愛い。ご飯とかあげたくなる。
キャラが冬服になった。美希のマニキュアが薄緑に変わっていた。やっぱ美希だけマニキュアつけてるキャラなんだなー。服に合わせて変えてくるのはいいな。おしゃれだし。
グラビアミズギget!これで勝つる!!しかし、単品ならともかく、全員が全員白水着だとつまんねーな。早く色つきの水着欲しい。
とりあえず、水着で雪国に放り込む悪魔のようなPです。寒そうなのでマフラーだけはつけてあげる優しさ!素敵!!

衣装変更で宝石ヘッドティカとサイバースターシップをあわせてみたら意外とあっていたのでお気に入りの組み合わせになった。
しかしこれ…どっかで見たことある気がするな…なんだろう…?としばらく考えつつ見ていた。
…濃い緑の服……額につける飾り……ふわふわで茶色の髪……。

あ…これセーラージュピターだーー!!!
ポニテっぽく見える画像を選んでみました。何このちっちゃいまこちゃん。
うん…これに気づいた瞬間死にたくなったわ。やべぇ…額飾りを見ると無意識にセーラー戦士と認識してしまう…もうこれはDNAに刻まれてるレベルだからどうしようもない。