2

割と順調に進んでます。最近ではいろんな曲で確実にフルコンを決められるようになってきたのでいい感じ。
でも、30000前後が精一杯なんだよな。うーん、イメージレベルの問題か…?
いろいろ試してみたが、思い出はむしろ打たない方がいいんじゃないか?ゲージは貯まるけどスコアは伸びない気がする。思い出ボムはフェア専用と見切った方がいいのかなぁ?
その戦法で行ったらかなりいいスコアが出た。やっぱりそれでいいのか…。
昔のイメージがあるから思い出に物凄い信頼を抱いているからなぁ。頭を切り替えないと。

今回はやたらとオーディション受けてる気がする。おかげでアルバムの写真がいつもいっぱいですよ。
どうしても同じ写真が多くなっちゃうので、最近ではアピール打ってその写真を撮るのがマイブーム。さりげなく新しいポーズ入ってるみたいだし。

CD売り上げの初動が低いなぁ…とガッカリしていたが、4週目で物凄い上がって一気に20位ランクイン!期限内に間に合ったよー。
敗者復活戦がないとなんか違うのかね?まぁ普通にノミネートしてくれた方が心臓にはいいけどさ。

頑張ったら中部地方10万になったので歌姫キタコレ。コレに勝てば部門賞らしいから受けてみる。
…うーむ…なんかよくわからんけど失敗してしまった…。まぁいいか。やり直すのは私の主義に反するからな。勝ちも負けも全部受け入れた上で最後までプロデュースしよう。