キッズステーションの銀魂一挙放送

また12時間放送やってる。とりあえずつけてたら最後まで見てしまうな。まぁ他の事でもやりながらダラダラ見てるからいいや。
旦那が見たがってた偽最終回が見られて良かったね。ホントに酷い内容で面白かった。いいぞもっとやれ。
このご時勢にクレーム来ても一切自重せずにやりたい放題やる銀魂が大好きです。憎まれっ子世にはばかるですよ。

吉原炎上編のあたりがメインだったけど、鳳仙が異常に強くて面白かったなぁ。アニメだと動きもあるしな。
なんかもう人外っぷりとか、いやこれ勝てねーだろ…みたいな無理ゲーっぷりとかよかったです。結局勝てたのは太陽とかの外的要因だしな。
そうやって盛り上がってる最中に突然コタツでダラダラやり始めるとかまた酷いな!自由に作りすぎだろこのアニメ!