PSPo2i

コクイントウを使ってキャスコのレベルをマガ殺で100に上げて、予定通り100で転生する。
前にも100転生したんでタイプレベルの上限が40になったはず。
あとは50転生を5回繰り返してタイプ上限を45まで上げて、もっかい100転生してタイプ上限を50にすることにする。
これなら転生称号も全部もらえていい感じなんじゃないかなー。
てなわけでひたすら転生とマガ殺を繰り返す。てかレベル1でマガ殺やるとポコポコレベル上がって面白い。
一日かけてキリのいいとこまで転生した。あとは100まで上げるだけだー。
転生したついでに、キャラの髪型とか服装とか変えてみた。お前誰だよ!って感じの変化だけどこれはこれで可愛いので気に入った。