おでかけしてきた。

GWに一回くらいはでかけようと言う事で、大須へお出かけしてマジスパ行ってきた。ついでに私の欲しかったCDを探す旅に出る。


今日のマジスパはチキンにうずら卵フライとぽてんでした。チキンと卵ってどんだけ鳥好きなんだよ!でもうずら卵と言われたらどうしても選ばざるを得ない。
昔は涅槃食べると汗だくになってたもんだが、今じゃ汗一つかくことなく食べられるな。そろそろもう一段階上に行ってみてもいいのか…。いや、まだ早いか…。
旦那も揚げ物トッピングしてたんで、会計の時に今回は揚げ物に挑戦ですかー?みたいなこと言われた。汁物と揚げ物の組み合わせは最強だと思うんだ。カツカレーとかも好きだし。

でもって大須から歩いて金山まで行って、アニメイトでCD買いに行くが売ってなかった。残念。
やっぱゲーム系だからアニメイトには売ってないのか?ということで、大須に戻って探してみたら発見。
欲しかったCDの内1つしか見つからなかったけど、まぁ入手しにくい方が手に入ったので良しとするかー。