エルシャダイ

ちょっと2周目やってみる。1周目で落ちまくった場所も、2周目なら以外にもすいすい飛び越えられるのでちょっと上手になった気がして嬉しい。
…かと思ったら1周目で普通にクリアできたところでなぜか異常に落ちまくってゲームオーバーになってしまった…。スコアもリセットされるし…「ゲームオーバーにならなかった」の実績取れねー!!
あーあ、1周目で取れそうだったのに、ホントにどうでもいいイージーミスでゲームオーバーしちゃって実績取れなかったんだよなぁ…。

ガーレをひたすら使い続けてガーレマスターゲット。個人的にはガーレが一番好きなんだよね。
次はベイルマスターか…重くてちょっと使い辛いんだよな…まぁベイルでないと進めない場所とか1周目でスルーしちゃったから、そこをやってくついでに取ってこうかな。

てか冥界にいけねー。みんな普通に冥界言った話とかしてるけど、どうやって言ったらいいのさー。どこにも入り口みつかんねーよー。イシュタールの書なんてひとつもねーよ!!

旦那がエルシャダイのCDをamazonでポチってくれました。これで週末あたりに届くのかな。楽しみ。