いろいろと体がボロボロだ!!

目が痛い!!正確には目というより目の下なんだけど。下瞼?
瞬きとかすると微妙に痛いです。下向いてなにかしてる時もちょっと痛い。触ると痛い。なんか気になる。
何でこんなことになってるのかの原因がわからんので怖い。
数日前にも同じようなことになったけどすぐ治ったから気にしなかった。今回もほっときゃ治るのかな。でも前の時より長いことかかってるよなぁ。

眠い!!!昨日旦那が眠いのに眠れないと言っていたが、どうやらそれが今度は私に移ってきたようだ。
眠い。目がしょぼしょぼする。なのに眠れないんだ。なんとか寝ようと思ってみて、数時間眠れたんだけど全然眠気が取れない。どうなってんだ。
ゲームするのもキツイので困ったもんだ、どうすればいいんだ。