PSPo2i

適当にキャラのレベル上げとかやってた。
EP2ストミ第4章で、水着イベントの時みんな水着で戦うんじゃないかと期待していたがそんなことは無かったので、自キャラに水着着せた状態でサポキャラとして呼べば水着になるじゃん!っと水着パーティで遊ぶ。
折角海ステージと水着があるのに勿体無いじゃん。


今日はみんなで海に行って来ましたー☆彡 水着でガールズトークだょo(≧▽≦)o

…みたいなノリで。クソっ…スイーツっぽい文章難しい…。
男キャラもいるにはいるけど見なかったことにした。
しかし水着の種類が少ないから、こうやってまとめて着てみるとちょっとつまらんかもね。色の違いくらいしかない。今作で新水着とか出ればよかったのに。

ちょっとレベル高めの敵と戦ってたんだけど、1stのレベルが超高いからサクサク進める。てかボス戦にいたってはちょっと攻めに出るとすぐ死んでしまうので、適度にうろちょろしつつみんなを回復しまくってサポートに徹した方が楽だ。1stが勝手にボスをフルボッコにしてくれます。
レベルがいい感じに上がってって、沼子ちゃんのレベルが90まで上がりました。これでカジュシが持てる〜。しかしサイコまでの道のりはまだ遠い…てか転生いつしようかな。

久しぶりに賽銭箱にフォトンドロップ突っ込んで、新しい水着貰ってきた。ワンピースタイプの持ってない色が2つほど出たのでまぁ満足。