すっかりニコ厨

最近お気に入りの動画を見る。やったことないゲームの実況だけど、まぁこのゲームは私やらんだろうからいいかな、っと。
腹よじれるほど笑った。気を抜くと噴き出してしまうわ。見てない時でも思い出し笑いするから困る。

旦那がニコ動で検索してたんだが、トロステーションが知らない間に更新されてたみたい。早くPSN復活しないかな。
前のパタポン3の回も見てなかったんで、その辺から見る。
とろちゃの方だから、プラチにゃ会員限定の動画なんかも見られるんだな。クロのモンハン日記が酷すぎるwwww
結構あるから小分けで見よう。ちゃんとトロのお誕生日イベントやってたんだな。折角のお誕生日にトロ可哀想だな〜と思ってたのでよかったよかった。