CS版で遊びまくった

腕が痛い。両腕が痛い。昨日の音ゲーのせいで腕が痛い。

昨日久々にゲーセン行って音ゲーとかやったのが楽しかったので、なんか火が点いた。CS版のポップンを片っ端から遊びまくる。
7とかだとまだシステムが洗練されてないからすげーやりにくい。7の段階だとまだ難易度表示が☆だったんだねー。
私は13がポップン最高作だと思ってるんだけど、その前は10が一番だと思ってたんだよね。
10も久々にやったけどやっぱりいいわー。そういや未だに携帯の着メロが10のコスミックだしね。

うーんうーん…ee'MALLで私の好きな曲があったんだけど…CS版に入ってなかったっけなぁ…。芋曲は小分けで収録されて、全部入ったと思ったんだけどなぁ…。ビーマニ(5鍵)の曲でUKなんちゃら言うやつ…。

たまに息抜きにとミニゲーム始めると、これがなかなかにはまってしまって抜けだせなくなってしまう罠。
13のミニゲームは何でハマノフがこんな酷い目に遭い続けなきゃならないんだろう。面白いけど。

そんな感じで今日は一日中ポップンやってた。なんか腕がダルイけどまぁいいか。