PSPo2i

友達が遊びに着たのでおうちでゲーム。昨日TRPGやったメンバーが2人。やってない1人との合計5人です。
旦那のPSPも新しくなったので、やっとみんなで遊べるよ。とりあえず2組に分かれつついろいろ遊んでいた。

レア探しチームとして、サイコウォンドが欲しい友達とマキシマムアタッククロスIをやっていた。
今回は私にレアが回ってきて、リュウホウジドウ(2本目だが今回も一桁属性)や、まさかのサイコ2本目(しかも土46!!)が出たりと、いい事尽くめだった。レベルも上がったしなー。

1stでやるのもいいけど、別キャラでやるのもなかなか面白いので好きだぞ。サポキャラも強くなったから更新しておいたりしてさ。