アリアンロッドのシナリオ

うーん、なかなかまとまらない。大体出来てるのになー。…ってずっとこんな事言ってるな。ホントにほとんど出来てるんだよ!!
敵のデータとか難しい。適正レベルでやっときたいもんだが、低すぎてもレベルアップできないし。
毎回やるごとにレベルが一つ上がる感じでやってるので、今回もレベルが上がるように調整していきたいもんだが、それだとなんか強すぎる気がするんだよなぁ…。
かといってレベルが上がらないのもなんか嫌だし…。
前回GMの旦那が、かなり敵強めでも何とかなる!っと言っていたのでそれを信じることにするか。
と、言うわけで、次のセッションで敵が超強かったりしたらそれはうちの旦那のせいです。