PSPo2i

適当に1人でレベル上げ。ボスと戦ってみたけど流石にダメだったので、相変わらずボス前放棄で頑張った。
うーむ、ボスレベルをかなり上回ってないと無理かなぁ。しかもこっちは貧弱ブレイバーだし。
職レベルも上げたいことだし、今度誰かとやる時は2ndにしてみようかなー。

夜、いつも通り一人で周っていたら友達からメール。折角なので一緒に遊んでみる。
とりあえずMAiをやってみたが、二人ともレベルが低いので超大変だった。それでもなんとかなるんだからブラスト装置すげー。
ボス前まで来たけど、流石に無理かなーでも行っちゃおう!!と強行。
まぁ凄い勢いで返り討ちになりました。終わった後薬何一つないよ!!!
それでもレベルも上がったので悪くないんじゃないかなーと思いました。ボス戦以外は。楽しかった(笑)