PSPo2i

公式更新キター!!…と思ったが大して変わりねぇな。MAi3とか出てくれればみんな盛り上がっただろうに。
てかいきなり目標数上がりすぎワラタ。エリートすごいなもう。
来週に3と4がまとめて出るとかそんな感じなのかねぇ。早くどんなのかみたい。ラッピー・マキナとか出てくれればギア・エクスペリエンスとかエイトオンスとか出ていいのになぁ。

とりあえず、2ndのレベル上げをひたすら頑張り続ける。
1stの転生したいから、今のうちに2nd上げしておきたいんだよね。150台くらいが妥当かなぁ。まだまだ先は長いぞ。

旦那と一緒に遊ぼうと思ったら他の友達も居たんで4人で遊ぶ。
4人ならボスも倒せるからいいよな。2ndだとボス倒せないから今までボス前放棄してた。
Aだからレアは期待できないけど、レベルがもりもり上がって美味しい感じ。結構上がった。
110になったから装備品もいろいろ増えてるかも、あとで調べておこう。