PSPo2i

中途半端に189で止まっていた1stのレベルを190にする。
MAiの∞の敵レベルが210、220と来ていたので、3は230、4は240だと思うんだよね。だから190まで上げておけば4の時に経験値がいい感じになると思う。
MAi4で200に上げたら転生しよう。それに備えて、2ndのレベルをモリモリ上げよう。
MAi1の∞でレベル上げをするわけだが、ボーナスステージでやっとフウマシュリケンが出た。レプ・ユプケとかいらねーんだよユートのスライサーだしー。
フウマシュリケンの説明文がやたらカッコイイ。そして戦闘不能効果付きか…マジ忍者っぽくてカッコイイなぁ。早く、くノ一キャラの2ndに持たせたいなぁ〜。そこそこいい属性が出たので満足。