PSPo2i

まぁいつも通り2ndのレベル上げ。マガ殺とかMAiとかその辺。
夜には旦那と、友達を加えて3人で遊んだりした。スカイプとかないからソフトキーボードだけど、意外と何とかなるもんだ。

もうちょっと頑張ればレベル130になりそう。目標は150くらいなんだが出来れば160台まで行きたいところだ。
MAiの新しいのが出たら1stの方でやりたいから、今のうちに2nd上げしておこうっと。

どうでもいいんだけど、プレイ中に突然コクイントウが変なことになった。

処理オチとかなんかの具合で、うまく色が出てないだけだと思うんだけど(しばらくしたら直った)、突然色が変わったから超ビビった。
なんかまた覚醒したのかと思ったわー。黄金の光っぽいし。まぁこういうこともあるんだね。ってお話。