PSPo2i

2ndのレベル上げ中。やっと130になったので少し装備を変えてみた。レンゴクヒケン超カッコイイー!!
ちょっと頑張って、ディラ・ブレイヴァスが倒せないかやってみた。まぁやってやれん事はないんだろうが、とりあえず死んだのでボスと戦うことは放棄した。
どっちにしろボス前放棄で安定とわかったので、∞のほうでガシガシ周る。レアが掘れるのでモチベーションも上がるのですよ。
とうとう虹箱で「ミラ」ゲット!!!いやったー!!!PSOの頃からあこがれた武器getですよー!!同じ部屋からクイント・ディペンデンスも出た。いいねーいいねー。あとフウマヒケンも拾いました。あー早くレベル150になりたいなー!!