GOD EATER BURST

別のメモカでインポートしてやってるので、前のデータと別扱いだし、旦那のPSP使えばアバター交換できるんじゃね?ってことで実践。
おおー、自分のキャラが勢ぞろいしてるとなんか凄いなぁ。PSPo2iと違ってGEBは自キャラは呼び出せないからなぁ。

ストーリーの方はわかってるのでサクサクを進む。装備が若干心許ないが、戦い方も判ってるから何とかなるし。
ようやく出世しまして、台詞が若干変わりました。性格悪い子が少しは良くなったかと思ったけどやっぱり悪かった。誤射っといて「お前が悪い」は相変わらずだしな(笑)
難易度が上のランクに上がったので、またシユウ先生をボコる作業が始まるお…。ショート使いなんで獣剣なんだろなぁー。バスターは性に合わんし。