GOD EATER BURST

久しぶりですな。なんかいろいろとミッション配信されることと、最近GEとGEBのCD聞きまくってることで久々にやりたくなった。
んで、ふと前から気になってた事を実際にやってみることにした。
前に体験版で作ったキャラが残ってるんだが、これを他のメモリーカードで出来ないかなぁーって。
今のメモリーカードに入ってるキャラが2人で、体験版に入ってる別キャラが2人居るので、全部は製品版に持ってこれない。なら別のメモカなら…ってことなんだが。
メモリーカードを抜かないでください」と書いてあるとこ以外なら逆に抜いてもいいんだよね?っと言うことで、
インポートするとこまでは元のメモカで、セーブするときに別のメモカでやってみたら…できた!!
てなわけで、無事体験版の2キャラが別のメモカで復活いたしました。
元のメモカと今度のメモカでまだ1枠残ってるから、あと2人作れるぞー。まぁしばらくは作らんだろうけどな。

ダブルクロスのお気に入りキャラをGEBで再現してみたキャラと、ダンガンロンパの某キャラです。
うーむ、久しぶりのGEBだとなかなか動きがおぼつかないな。試しに適当なミッション受けて操作を思い出しつつやっていた。やっぱり楽しいな。
体験版から引き継いだんで、蒼穹の月直後からです。一気に進めていって、早く「逃げるな」が見たいなぁ〜。