みんなでダンボール戦機のプラモデル作り

大須にて、友達と合流する。
なんかダンボール戦機の別売りの武器が発売されたらしいので、それを買いに行く。
ほかにもいろいろあったプラモデルみたりして楽しい。
旦那と友達はいい感じのを見つけたそうで買ってった。私はそもそも知らなかったのでまぁその辺は君とアンディに任せる。

買い物も終わったのでうちへ帰る。別の友達もうちに来たので、4人揃ってプラモデル作り。
友達の1人はガッツリ色塗りしてきてやる気満々だった。
あー、私も色塗りしようかしまいか悩んでたんだけど、こうやって色塗りしてきてるのを見ちゃうと、やっぱり私も色塗りしたい!!って思えてくるな。
でもやっぱりデフォルトの色も欲しいから、やるならもう1体買って色塗ろう。

その横で、友達の片方が持って来たPSP版のダンボール戦機のデモ流しておく。
…なんか…ゲームのデモ見る限りどえらいことになってるんですけど…どうなってんのこれ…。友達本人もまだクリアしてないのでOPがどういうことなのかわからないようだ。
とりあえず、現状からこうなるのがまったく理解できないようだ。超展開すぎる。これがレベルファイブの力か…。
クノイチ完成でーす。
クノイチだけスタンド付きなんだけど、スタンドなくてもちゃんと自立するからすごいよね。ハイヒールなのに。
ピンク過ぎてちょっとなー…と思っていたが、作ってみるといいじゃんいいじゃん。
これの2Pカラー的なイメージで別カラー作って並べたい。

他のみんなのプラモデルも完成したので、全員集合写真撮ってみた。

若干小さくなってしまって見づらいが、左から旦那の作ったアキレス、私の作ったクノイチ、友達の作ったデクー、友達の作った色替えハンター、です。
勢ぞろいさせるとますますカッコイイなぁ〜。