ダンボール戦機・クノイチ

昨日の今日で気持ちが盛り上がっていたので、こういうことは思い立った時にやってしまおう!と、クノイチ2体目と色塗りの道具購入。
旦那もなんか新しく買って色塗りしたいそうなんだが、とりあえずは私を犠牲にして様子見するんだそうな。なんて酷いやつだ!!

そんな感じでぺとぺと塗ってます。匂いといい、マニキュア塗ってるみたいだなー。と女子っぽいことを言ってみたいと思います。
でも私、不器用だからマニキュア塗るの苦手なんだよなぁ…女子力が低いです。だからこそこうやってプラモデル塗装してるわけですが。
女子力が低いからプラモデル塗ってるのに、女子力が高いほうがうまく塗れるとかなんというジレンマ…!!
そういや前にこち亀でプラモデル女子みたいな話やってたな。女はネイルアートとか携帯をデコったりとかで手先が器用で根気もあるからプラモデル制作に向いているとかそんなの。秋本先生らしく唐突に腐女子オチとかで酷かったけど、女がプラモデル制作に向いているという話は納得したな。

旦那が2回か3回塗っとけと言ってたんで、一晩乾かして明日もっかい塗ろうかな。