PSPo2i

昨日はPSPの調子が悪かったけど、なんか普通に動くようになってたのでレベル上げ頑張る。Loadingが異様に長かったりするけど大丈夫。
いい属性のレアアイテムが手に入ったのでとりあえず倉庫に入れようと思ったら倉庫がいっぱいで送れないと言われてしまった。
しょうがないのでひたすら倉庫の整理。いらん家具は捨てまくり、Bもいらん。店売りしてるような7〜9も売る。レアアイテムでも複数あるやつの属性20台は片っ端から売る。
…こんな感じでバシバシ片付けていったら150個くらい飽きが出来た。結構頑張った。
でもおかげで倉庫整理だけで力尽きてしまったので、その辺でやめておいた。

夜には旦那と一緒に遊ぶ。MAi3やってみたが、二人でも何とかなるもんだな。薬ギリギリだけど。
マキナ軍団はギリギリ倒せるか倒せないかってところ。全滅させてかつアイテム拾ってる猶予がない。

他に友達もいたので誘ってみて4人で遊ぶ。
職稼ぎとかレベル稼ぎとかにちょうどいい感じのMAi2をやる。わりと一周が早い感じなのでサクサク進んでいい感じかも。
2.5倍だから職ポイントすげー!30前の一番きついことなのに、ゲージがにゅって伸びるよ!