GOD EATER BURST

カルネアデスの板からシオの餌やり、そして一気に無印シナリオのクライマックスへ。
そういや今回やってみて、物凄い勢いで死にまくりで薬もギリギリまで使いまくってるんだが、昔はそんなことなかったのになんだか下手になってるのかなぁ…と思っていたんだが、今回やってなんで死にまくるのかわかった。
回復弾がいなかったんやー!!!
ラスボス戦でようやく気づきましたよ。そういや今回はなるべくメインキャラじゃないNPC使っていこうと思って、サクヤさんとかアリサとか、ストーリーで使わないといけない時以外は使ってなかったんだっけ。なるほど、納得した。
回復弾さんが居たおかげで、ラスボス戦では一度も死なずに済みました。サクヤさんパネェ。

バーストのシナリオに入ったけど、しばらくは素材集め。次ハンニバルなんだけど装備を新しくしたい。
イバラキの強化したいのでとにかくオウガテイルを倒しまくってた。ひたすらダンシングオウガやりまくって大変だった。手間かかりまくりだし。
ようやく素材が集まって強化完了。よーしこれで次のハンニバルにいけるぞー!!
この後のイベントでレンが出てくるんか。新型で回復系だからありがたいんだよね。