PSPo2i

夜、旦那と一緒に遊ぶ。今度はちゃんとサーバーに入れたので大丈夫だった。
一通りMAi4をやってみたが、なんとか2人でも大丈夫だったな。

友達が来たので旦那と3人でスカイプで話しつつ遊ぶ。
Aでやってるけど結構経験値も美味しいので問題なし。2.5倍は半端じゃねぇなぁー。
Aでも星座装備がちょこちょこ出るのでちょっと嬉しい。レオルドと、持ってなかったサジタリウスゲット。
3人ならディオスもそこそこ楽に倒せる。何度かやってコツもつかんできたのか、かなりタイムも早くなってきたし。
職ポイントがバリバリ上がるので面白いわ。てかこの調子だと200行く前にブレイバーがマックスになっちゃうなぁ…。

お祈りでレアドロップupが出たら∞行こう!と言っていたら本当に出ちゃったので∞へ。流石に厳しいが何とかなるもんだな。
ちょうど経験値補正かからないレベルなんで、すんげー稼げる。
しかしレア全然でないなぁ…と思ったら、最後の部屋でなんか出た!アルテミスシャドーですって!マドゥーグっぽいけど。あのもやもやしたヤツか?
さーて、さっそくボスだけどどうするー?勝てるわけないけどー?でも行っちゃえ!!!とディオスと戦う。レベル244とかこれは酷い。
ダメージ全然はいらねー!そして薬もないしー!!1桁とか2桁とか余裕で出る。
なんとか足のコア壊せたんで、一応勝負にはなるぞ!っとそのまま続行。全部の足のコアを壊し、頭もどうにか破壊。
すっごい時間かかって戦いまくり、なんとか第2形態まで行き着く。
つーか凄い死にまくりだし薬もないし、スターアトマイザーも使っちゃったしもう絶望的。地味に自前レスタで回復しつつたまに近づいて殴る程度。コクイントウの回復も、ダメージが少ないので全然回復ソースにならないし。
ムーアトが尽きた状態で私死亡。友達も死んでしまい、残るはFoの旦那のみ。
死体二人が「がんばれー!」「ここで勝ったらカッコイイよー!」「フォローシフト」等と無責任に声をかけつつ、旦那の戦いを見守る。これはこれで面白いよ(笑)

死体でもかまわず攻撃してくるんだなぁ。火の玉とか凄い勢いでこっち来るよ。

ようやく旦那のゲージが溜まり、ここでトイトイ打てば勝てるんじゃねー!?と盛り上がりつつトイトイ発射!!
400、400、……うん、まぁこんなもんか…これで1000ダメとか行ってたら勝てたかもしれないけど…。
そうやって動きを止めたのが悪かったのか、その直後攻撃を2発食らってしまいやっぱり全滅してしまった。
まぁしょうがないよね。でもなんかいけそうな気もしないでもないんだよなぁ。4人だったらいけるか?あとトラップを全部持ってくるのもいいかもしんない。
ディオス戦が長引いてしまったので日付変わっちゃったんでそこらで解散。さて、しばらくはレベル上げを頑張ろうかなぁ〜。