GOD EATER BURST

一緒にPSPo2iでもやろうと思ったのに旦那が寝ちゃったんでGEBを起動する。
長時間やってるとローディングが超長くなるんだけどPSP大丈夫なのか。
ハンニバル倒してレンが出てきた。リッカちゃんを助けるシーンは何度見てもカッコイイ。
レンは自分専用回復弾だからすげー楽になった。アバターとあわせると新型4人になるからめちゃくちゃ楽。

女キャラが使いやすすぎるので今回は男キャラしばりでやってるんだけど、なんで男キャラは回復弾打ってくれねーんだよ。死にまくりじゃねーか。男縛りで行くとサクヤさんのありがたみがとてもよくわかるようになるな。

ほとんど別のミッションやらずにストーリーを進めまくっている。
縞パンさんとフェなんとかさんが出てきた。つーか今回は男キャラ縛りだからフェなんとかさんも使ってやらんとな…貴重な新型だし。
うーん…なんだ?PSPの調子が悪いからとかじゃないよな…?なんか新人の新型の二人がたまに動かなくなるんだけど…。
散開したあと敵と戦ってる時に、他2人はちゃんとこっちに来て戦ってくれるのに、新型新人だけMAPの中途半端な位置で立ち止まって何もしてくれないんだよなー。新人だからビビってるとかいうAIが働いてるんだろうか。やっぱり新人は使いにくいなぁ…。