PSPo2i

微妙に頑張ってレベル上げをする。あと5で200だー!今のうちに上げたいなぁ。
あーそれにしてもトリックスターって最初に手に入れて以来全然みないなぁ。友達と一緒に遊ぶ時も出たことないし。
4のボーナスステージが解禁したんで見に行ってみる。
ジャッゴ・リゾナがわらわら出るけど反属性なのが面倒。てかそんな強くないし闇ラインのままでもいいかなぁ。
真ん中のSEEDが壊せなかったけど、どっちみち1人じゃ全部倒せないからいいか。
エビルカーストゲットしました。あとは何が出るんだろうなぁ。デルジャグナスとかいらね。犬から何出るんだろう。

夜に旦那と一緒に遊んでみた。ボーナスステージの巨大SEED壊したら回復とブラスト装置が出るとか凄いサービスっぷりだな。
エビルカースト祭だったな。そして属性60%出たーー!!!すげぇ!!旦那がうらやましがってた。
あとストライカー・シャグゲット。たぶんランディールシャグの下位的なもんだと思うけど、これなんか面白いから気に入った。