PSPo2i

今日で実質最終日!…ということで最後の頑張りをする。レベル199になりました。
夜には友達が集まったので久々に4人で周回。途中で200に上がれたので2ndに交替したりもした。
サイコウォンドが欲しい!って言ってるFo2人にサイコが行かず、昨日からサイコだしまくってる友達のところに行ってしまう不思議。物欲センサーなのかなー。
私もFoでもないのに、魔杖バルバトスやらグラヴィディオンやら出たので満足。seedも空気呼んで200レベル記念にお祝いしてくれたんだよ!と脳内保管。
グラヴィディオンは後で友達も出たんで持ってもらったが、思ったよりでかくてカッコイイなぁ〜。綺麗だった。

2ndのレベルは敵レベルより100以上低いんだけど、それなりに転生してあるし、みんなのレベルも高いし、キャストだからクラスターでなんとかなるので意外と普通にやれたな。
まぁボス前放棄周回だったんで、何度死んでも構わなかったんだけど。
うーん、最初の方は結構レア物出てたけど、後半の方はあんまし出なかったなぁ〜。2ndはレベル稼げればそれでいいっちゃーいいんだけどね。
…とか言ってたら途中でいきなり回線が切断して、私だけ落ちてしまった…しょんぼり…(´・ω・`)まぁいいかー。

目標だったレベル200到達も出来たしいいか。
転生ポイントを見てみたら、命中カンストさせて残りを攻撃力に全振りするとピッタリポイントがなくなってちょうどいいな。