ポップンミュージックポータブル

バリバリ続けていってます。結構進んだなーと思ってるけどシークレットの一覧を見ると全然埋まってない。どれだけボリュームあるんだこれ…。
暇を持て余した神の遊びレベルのレコード探し探検が、何故か闇の世界や光の世界への扉を開いたりしてる超展開。なんだこれ。ポップン自由すぎるだろ。
つーかマップ広れえぇぇぇぇ!!!!最初こんくらいだろーと思っていた範囲よりもかなり広いぞ。あげく闇の世界と光の世界で3面分あるし。
光の世界は今のところレコードがほとんど見つからないなぁ。お邪魔キャラは結構いるんだけど。
ダメージ床を無効化するアイテムを手に入れたので、今まで歩けなかった地域を踏み潰しまくる。オートマッピング症候群の時もそうだけど、必要なところは終わっても、全部のMAPを制覇したくなるんだよなぁ…。

今日はPSPの調子が良かったようで、音飛びしたりしなくて快適にゲーム出来てよかったな。まぁローディングは相変わらず長かったけど…。
長時間やるとPSPの調子が悪くなるのかねぇ?