GOD EATER BURST

PSPのチェックのついでにちょっと遊ぶ。
最終配信のDLミッションが延期になってしまったので、とりあえず今までのDLミッションをやる。
つーか太鼓の達人の服まだ作ってなかったので適当に作ってみる。ハッピだけで下はないんか…ちょうどいい奴ないんだよな…。
適当に装備のリストを見ていたらどんかつの盾とかあるじゃんwww何これ可愛いwwwww
ノリで作って強化してみたら、何これ!!スキル「大吉」ついてるじゃん!!!まさかの未実装スキル解禁装備だった!!どんかつスゲェ!!速攻で最大強化してやった。

3人までED見たから。4人目の続きでもやるかねぇ。体験版の途中でインポートしたから蒼穹新月直前だよ。リンドウまだ生きてるじゃん。
ボチボチ装備でも整えるかねぇ。なんか今までとか違う派生でやってきたいから、あんまり倒してないような敵と倒そうかなあ。グボとか、猿とか。