恒例の友達が遊びに来たのだが

片方が昨日のTRPGGMということで、流石に疲れてたのか少し遅めに来てた。
普段ならPSPo2iででも遊ぶところだが、イベントも終わってしまったので昼ごはん食べに行った後はそのままゲームショップめぐりなどをする。

そろそろ何か新しいゲームでもするべきか…と、特に目的はないがいろいろ見て周る。
友達が前から欲しがっていた「ぞんびだいすき」と、私がやっていたのでちょっと興味持ったらしい「とんがりボウシと魔法のお店」を購入していった。
ついでに、旦那がマヴカプ3を結構安めの値段で売ってるのを発見。Xbox360のコントローラー一個しかないけどとりあえずソフトだけ買っとけ!と買っていってた。