ポップンミュージックポータブル、PSPo2i、GOD EATER BURST

今まで出来なかったPSPのゲームで一気に遊ぶ。ポップンポータブルはスムーズに読み込めるようになって快適〜♪
しかし、こうしてやってみると確かに読み込みやたら多いな…。そして結構読み込み長い部類だと思う。普通にこんな状態なのに、よく読み込みが壊れた状態でやってたもんだなぁ。1曲遊び終わるのにのに5分くらいかかるし、たまに音ズレしてた頃を考えると、この程度の読み込みの多さなんかどうとでもよくなるけど。

PSPo2iの新しいダウンロードアイテムとか、ミッションコードとかを落とす。
あーこれでやっとオルガ・アナスタシスと戦えるよ〜。ちょうど配信の日にPSN落ちてやがったからなぁ〜。

GEBは、念願のまどか服をゲット。敵は下位っぽかったので瞬殺した。
まどか服はいいんだけど、自キャラがちょっと色黒なんで、色黒のまどかさんが出来上がってしまいました。まぁいいか。
あとでヤクシャとかもやろうっと。
別のメモステでやってる方のデータも、ダウンロードミッションやろうと思ったんだけど、容量が足りなかったので断念。
もともと容量の少ないメモステだからなぁ。他をいろいろ削ってみたけど無理っぽいし。まぁいいか〜。