オプーナ

ちょっとだけ遊ぶ。友達が遊びに来ていたんだが、ポリーナの変装姿が変態みたいといわれた。そんなことないよ!!ポリーナ可愛いじゃん!!
アイドルランクを上げるため、ダンスの大会に出る羽目に。こないだのアイドルのコネが効いたみたいだが、「ダンスが得意だかどうだかわかんないけどとりあえずダンスが得意な子だよーって薦めといた!」って適当なことすんなボケ!!
本番行く前にダンスのレッスンみたいなのやってみたんだが、あのダンスの番組のジャスティンが直接教えてくれるとかなんかちょっと嬉しい感じ。
つーかもしかしてこれ、ダンスの番組全部見てからじゃないと先に進まないイベントだったのかな?あらかじめ見ておいて良かったぜ〜。