GOD EATER BURST

誰も遊んでくれないので1人で頑張る。旦那にPSP帰ってきたら一緒にヤクシャとか倒そうーって言ってたのに忘れ去られてるみたいです。
魔女のお茶会でケーキ装備作るぜー!!っと対ヴィーナス用装備を固めてみたら、ヴィーナスが出てくるの美しき戦神の方だった…。
しょうがないので美しき戦神のほうからやる。NPCが男限定で1人しか呼べないから困る。回復弾打てるのレンしかいねーじゃん!!
かなり厳しい戦いだった…一度リスポーンしちゃうし、薬も使い切ってあとはスタングレネードと、プラーナの回復で乗り切った。
無限湧きのコクーンメイデンが超ウザイ。捕喰を邪魔されるのが一番腹立つよなー。

でもって次は魔女のお茶会。呼べるNPCは女限定で一人しかいないけど、男限定と比べればメチャクチャ楽だ。まぁそれでもアリサで安定かな。
サリエルサリエル堕天、セクメト…って今まで散々倒し続けてきた相手だからまぁ余裕っス。分割してフルボッコにしてやった。サリエルとかタイマンでもやれるし〜。
意外と楽に終わった。あと2回やってケーキ装備作っちゃおうかなー。

ちなみに、今回のミッションはすべてまどか装備でやってました。ちょっと色黒のまどかさんになっちゃったけど…。