GOD EATER BURST

魔女のお茶会の続き。ケーキ装備を作る。分割させたいのにサリエルが寄ってきちゃってめんどくせぇー!
それでもどうにか倒しきり、ケーキ装備3点セット完成ー。なんかおいしそう。
癖のない平均的な能力なので、どのミッションにも持っていけそう。HP、オラクル、スタミナアップ効果がついているので、ゲージが全部MAX値になってて凄い。見た目ネタ装備だけど、普通に実用的でいい感じ。可愛いし。

まどマギコラボがあるのはいいけど、他の服が無いのは残念だよね。
このゲーム、かなり服の種類があるから、ありあわせの服でどうにか他キャラを再現できないか頑張ってみた。
マミさん。
コルセットがないのが残念だが、スカートはわりといいのがあったと思う。


これが精一杯やったんやー!!!!