輪るピングドラム

あああああぁぁぁやべええええぇぇぇぇ!!!!頭がおかしくなりそうだあぁぁぁぁ!!!
とりあえず例の曲を無限リピートで聴いていた。数えるのも面倒なくらい聞いてたけど全然洗脳されてないよ!!!
放送直後のまとめスレなんかをずっと見てた。キャプチャーした画像とかが結構あったんで、なんの躊躇も無くピングドラムフォルダ作ってぶち込んどいた。バンクの絵が多いんでちょっとしたエロフォルダだなこりゃwいやでも、ペンギンの画像とか可愛いのもあるよ!
つーか肝心の「生存戦略、しましょうか。」のとこの顔のアップががどこ探しても見つからないんだけど〜。おまえらどんだけハイレグと脇ばっか見てんだよwwww
それにしてもこのペースでやってくとなると、次の話までの一週間が耐え切れんぞ〜。ヤベェなこれ。禁断症状出てくるわ〜。