オプーナ

各地でパルチザンを集めたりする。マサオくんと話したけどパルチザンになってくれないなぁと思ったが、もう一度話してみたらちゃんとパルチザンになってくれた。
アンジュちゃんも一日経過させてイベント進めたら話は出来たんだが、まだイベントの続きがあるみたいなのでもう一日待たないといけないっぽい…どんだけ手間かけさせてくれんだよこいつは!
やたら怪しい挙動だったジョイの謎が解けた。どうやらカシラとも和解したっぽい。コレはもしかして、ジョイだけはパラメータがどれか選べるってことなんだろうか?
つーか今居るメンバーなんだけど、健康度が上がるとかFPが上がるとか、直接的に役に立ちそうな感じでないんだけど大丈夫なんだろうか…。普通に考えたら攻撃力アップとかのがよさそうじゃね?
まぁそんな能力重視よりも好きなキャラだけで組みたいんだけど。

ディティクティブのライセンスの人探しがまったくみつからねぇ〜。手がかりもなしにどこを探せばいいっちゅーねん!!
そろそろラスダン進んでED見ようかなぁ〜。やるべき事も少なくなってきたし〜。てか秘密キーが見つからんのだけど。どっか見落としがあるのか〜?…あるんだろうけど…。
てかアンジュちゃんが随分手間取らせてくれるから時間かかってんじゃねーか!!