輪るピングドラム

どこぞの職人がペンギンのペーパークラフト作ったそうなので、図面をプリントアウトして私も作ってみた。
なんか印刷がうまくいかなかったのか、やたら色が薄くなってしまったがなんとか完成。
横から
真正面から
反対側から
後で背中に2.って書こう。

頭とかお尻とかがプリっとしてるのがスゲェと思う。こんなのよく作るよなー。しかもこれ手足が可動するんだぜ。マジスゲー!!
でもなんか足がうまく作れなかったので強引にくっつけたんだけどこれで合ってるのか不安。

同じの作って、リボンとか眉毛とかつければ3匹そろうな。
ところで、このペーパークラフトはペンギン1号だと言われているが、この顔は2号の方なんだけど…。