なんか旦那から、ニコ動でアイマスの生放送があるから聞こう!と言われ、流しっぱなしにしている。
ラジオ番組みたいなの?律子とやよいと美希の中の人と、あとゲームのスタッフの一人(よく知らない)がいろいろ喋ってた。
ゲームの裏話とか聞けて結構面白かったかも。
たまに組曲と称してアイマスのいろんな曲が聞けたりしてなかなか面白かった。
いくつか出てるCDの、別の人が歌ってる同じ曲をうまいこと繋げたやつとか、ここでしか聞けないのは勿体無いなぁと思うレベル。
トークタイムと曲タイムが交互になってる感じ。気がつくと明け方になってた。こういう企画ってしょっちゅうあるのかどうか知らんけど、面白かったのでまた機会があったら聞きたいなぁ。

てか、昔のCDの曲を流しているので、今ではもう聞けない人の歌とか入ってるんだよなぁ…。旧雪歩とか、順一郎の方の社長とか…。

旦那がまたアイマスの続き始めようかなぁと言っている時期なので、タイミングよかったな。旦那もよりやる気が出たといっていたし。