まだ今月行ってなかったので、旦那が行こうと言い出した。軽く大須でいろんなもの見て回ってからマジスパへ。
今日はチンギスハーンにロールキャベツを入れてみました。野菜たっぷりなのでヘルシーでいいかも。
うーん、今日はなんか知らんけどやたら食べるの遅かったなぁ。おいしかったんだけど。熱かったからなかなか食べられなかったってのが一番でかいと思うけど、何でだろうね?あと鼻水が大量に出て大変だった(笑)
辛さは別に問題なし。最後の方旦那にちょっと食べてもらったら、辛い!辛い!と悶絶していたけど(涅槃なのにw)、最後に残ったスープを私が一気に飲んだ時は別に辛いとも思わなかったな。慣れ?

なんか店内の張り紙に、来週なんかあるらしい。なら来週にすればよかったか?いや、2周連続マジスパでも私は十分いけるぜ!!!