ハッピーダンスコレクション

ひたすら踊り続ける。矢印なしで金メダル取れてないのあと残り5つ。
事前にふつうで踊ってからの矢印なしなら何とかいけるっぽい。ふつうでもあんまり得点取れないものを矢印なしとか無理ゲー無理ゲー。
…でもやったよ!!!やってやったよ!!成せば成る!!!!
なんか奇跡的に繋がったりして、普通にやるよりも高得点出たりした。
スカイハイのときは奇跡っぷり凄かったなー。「ふつう」で99点行ったぜ!その勢いで矢印なしやったら91点行きました。すげー!!
まぁぶっちゃけスカイハイなんて暗記すればいいんで、楽っちゃー楽なんだけどね。その代わり、一個でもずれると修正利かなくなるかわ困る。

矢印なしの金コンプで手に入る壁紙はユウキくんでした。うーん…苦労の割に合わん気がする…。
てか、「やさしい」と「矢印なし」だから、やらなくてもいいようなところにユウキくん壁紙があるってことなのかなぁ。
どっちみち壁紙なんて自己満足だからいいか。


金メダルコンプの証拠写真でーす。

やってて思ったんだけど、ハピダンの続編でないのは勿体無いなぁ…こんなに面白いゲームなのに。
ユウキくんとかいるんだから、男の子向けの曲があってもいいんじゃないかとおもった。仮面ライダーとか。プリキュアあるんだからいいんじゃね?
あとはグラフィックをアイマス並みに向上してくれるとすげー嬉しい。髪の毛ふぁっさぁ〜とかそういうのが欲しいんじゃよ。
服やアクセももっと欲しいところだな。ユウキくんの服とかロクなの無いので、その辺も妥協せず作りこんで欲しい。アクセサリなんて眼鏡とインカムしか使いどころねーじゃん。