ぽかぽかアイルー村G

今日はバリバリやってました。採取運が高かったのでとにかく虫捕りしたりしてた。
マレコガネがとうとう5匹揃ったのでニャン次郎に渡してきた。帰るときに3rdと同じようにタルに乗っていったのが良かったな。
それとは別にマレコガネ2匹必要な猫がいるので、ひたすら虫の木を殴り続けてた。ようやく1匹でた…あと1匹…なのに全然出ないぞ…。
片っ端から採取しまくって、そろそろ陽も落ちる時間だし、最後にちょっとイカダで釣りでもしてこようかなーっと遠洋イカダに行ってみたら、探し続けていたニジイロブスター発見。
うがー!!そうか!採取運5のイカダかぁー!!!!時間無いけど必死に釣ろうと頑張っていたが、結局時間切れで釣れなかった…残念…。ああ、あいつが釣れてればまた新しいアイルーが来たのになぁー!!

Triのチャチャが好きなので、チャチャルー来て欲しいけど、なかなか素材が集まらん。
あとショットとかいうのがバーテンダーみたいなカッコで、服が超欲しいので頑張って素材集めてんだけど、ギアノスの牙が全っ然出ないよ!!ギアノス倒しても皮ばっかだよー!

桜火竜倒しましたー!また匍匐前進かと思ったら、正攻法でやってよかった。Gになってアイルーもパワーアップしたってことなのかね。
ダウンロードクエストが知らない間に配信されてたのでやってみる。うーん、2軍で行ったせいかやられてしまった…。
まだ始めたばっかだからかもしれないけど、今回はダウンロードクエストが結構難しいよね。微妙にいやらしい配置になってるし。