ネオアンジェリーク

絶賛稼働中!
ひたすらジェイドを連れまわす。問題なくビンゴも揃ってるし親密度も上がりまくりなんだが…なんでイベントが少ないんだ?
ジェイドのスチル、1周目で手に入れた3枚以降増えないんだけど。ニクスはやたらとスチル付きのイベント発生してるのになぁ。

2周目なんで、勝手がわかって来てるからわりかしいろんなこともやってみたりする。
ベルナールのイベント発生させてみたり、前回出せなかったルネを出してみたりする。なんて高圧的なガキなんだwwww
でも、下手にイベント続けていくと固定されてしまいそうなので、今回はイベントを行わないでおく。発生条件さえわかれば大丈夫だろ。
次回以降に隠しキャラ狙ってみようかなー。それか金コルの方に切り替えるか…。

ジェイドは普段の台詞がアレすぎるんで、そこまでうっほーい!とかしないんだけど、そろそろ恋愛段階3になってきたので燃料投下してくれるんじゃないかと期待してます。
あと、今更になってジェイドの名前の由来がわかった。なんて変な表記されるんだろうなーって不思議に思ってたんだよ。
ジェイド関連の伏線の張り方が非常にうまくて感心するわ。