PSO2αテスト

旦那が出かけてる間、旦那のパソコン使ってPSO2やっていいと言われたんで、ちょっとだけ遊んでみる。
まだ操作系とかやりにくいらしいので、キャラメイクだけ。
いやーキャラメイクだけでも随分楽しいわ〜。ここだけ切り取って、「理想のキャラを3Dで作るゲーム」として売り出しても買うレベルだ。
とりあえずしっくり来る感じのキャラを作ってみたが、眼鏡がないとしっくりこないあたり、かなり乙女ゲーのせいで眼鏡属性が復活してるっぽいですよ。
眼鏡のカラーリングをもっと増やしてくれると嬉しい。普通の眼鏡って赤眼鏡しかないじゃん!赤なんて女物の眼鏡じゃねーか!
まだαだからアクセサリも少ないけど、この少ない状況でもけっこういい感じになるから凄いなー。

女キャラも作ってみた。髪型はPSUに近い感じになったね。PSPo2あたりから、アニメっぽい髪形増えてたからな。
しかし私があらゆるゲームでよく使っている、外はねのショートへアがないのが残念…。製品版では髪型が増えることを願う…。
大体のキャラを作ったら、あとはおっぱいクリエイトを延々やっている。なんだこれメチャクチャすげぇ。
リアルな形にするもいいけど、ゲームなんだから丸型にした方がしっくりくるかなーと思った。
キャラクリのときだとメチャクチャ揺れるんだけど、実際にゲームやってるときは(昨日の旦那のプレイ見てた)基本的に後姿で気にならないからいいよー。