ネオアンジェリーク

ジェイドのスチル全然でないなーと言っていたら、後半巻き返してきた。
うーん、しかしなんかしらのイベントは見損なってるようだ…なんだろうな。
恋愛段階4になったんどえ例の台詞を言わせてみた。ストレートな発言ほうがグッと来ますよ。普段の言動がアレだからなぁ〜。

前回と狙い目のキャラが違うんで、ラスト直前のイベントがいろいろと違ってて面白いな。
ラスボス戦もちょっと違ってたし。結構細かく作ってあるんだな。前回はラスボスの第一形態飛ばしていきなり最終だったのね。
ラスボス突入前の親密度はこんな感じ。

一点突破でやる!と言った割にはそんなに伸びてないな。てか前回のが多かったし。ニクスが好きすぎて困る。
そしてヒュウガさん安定感ありすぎ。なんだろ。嫌いな訳ではないんだけど。
てな訳で、2人目も無事クリアー。なかなか良かったけど、この人いい人すぎてそこまでの爆発力はなかったなぁ。てーかニクスのEDが凄すぎた。

さーて、お次は誰にしような。そろそろ隠しキャラを狙いたいところなんだが。
あっさりと3周目開始。
適度にみんなと仲良くしてます。あんまり相手してなかった、レインやらヒュウガやらのイベントをなるべく見るようにしてます。
知らないイベントがモリモリ出てきて、なかなか新鮮な気分だな。
ベルナールのイベントが全然進まないなぁ…。占いで聞いた場所がまだ出てないんだよ〜。出そうにも今のところその場所が出てくる依頼もないし。
とりあえず、簡単に出てきていつも同じ場所に居るルネのほうと話し込んでいる。こいつはこの調子で最後まで話し続けてればいいのかな?
暇だったので、メインの4人の恋愛段階を2にしておいた。まとめて一気に上げたからなんか酷い女みたいだ(笑)まぁ実質酷い女なんですけど。