2曲目に行ったが、ランキングが21位でピッタリ止まってしまった。もう少しファン数稼がないとダメか〜。
レッスンの記者がついたので、ひたすらレッスンしまくってた。レベル9に。もう少し頑張るか?でもそろそろファン数稼ぎたいところだしなぁ〜。

ラブすねで千早がぼっち状態に。夜会話の時に千早が困り顔で貴音が怒っていた。
「食べ物の恨みか!どうせヨーグルト勝手に食べたとかだろ!」と叱ったらホントにヨーグルトのせいで喧嘩してたらしく、仲直り成功。なんだこれ(笑)
状況をあわせてみると、千早が貴音のヨーグルトを勝手に食べて、それを見た貴音ブチ切れたってことになるな。勝手にヨーグルト食ってる千早とかすげーほのぼのするwww
たぶんアレだ…牛乳だけでは効果がないことに焦りを感じた千早が、ふと見ると貴音がヨーグルト食べてるのを見て、巨乳の秘訣は乳酸菌にあるのではないか?と、こっそりヨーグルトを食べていたところ、貴音に発見され喧嘩に…とかそういうことか。
やっべー、メインでプロデュースしてない千早が超可愛いんですけどーー!!

曲終わりにバーストすることによってちょっと点数を稼ぐテクを覚えた。でもたまにコンボ外しちゃうから大変だな。フルコン出来ると出来ないとではかなり点数が違ってくるから大変だなー。
2曲目をSMOKY THRILLにしたんだけど、なんかBPMが遅いせいかタイミング取りづらい。きゅんパイアのが楽だったかも〜。

一日が終了した時に発生するイベントがよくわからん。やたら千早ばっかだなーと思ったらようやく貴音出てきたし。てか雪歩のイベントないなぁ。
水着の貴音にプロデューサーの細長くて熱いものを頬張らせたりしていました。
※海辺でホットドッグを食べさせただけです!!やましいことは一切していません!!!

無事に20週まで来ました。次回中ボスの竜宮戦になるはず。