P3

トライGの発表で盛り上がってきたのか、旦那がモンハンやろうと言い出したので二人で遊ぶ。
集会所☆6の大連続狩猟があと2つだったんで、一気にやっちゃう。これで集会所はフルコンプだー!!
闘技場で2−2の計4体狩猟とか大変だったけどなんとかなったな。よーしこれで勲章や称号ゲットだぜー。
ジャーーーン!…って。ジャーン……あれ?なんで称号もらえないんだ?おかしいな……まさか……。

「四面楚歌」

(゚Д゚)

この期に及んでまだ知らないクエがあると思わなかったんでビックリした。嫌なヤツ亜種3体とジンオウガとかいう酷い内容にもビックリした。
まぁ明日も早いんで今日はこの辺にしておいた。うーん、久々のモンハンも楽しいな。またみんなで遊んだりしてみようかな。