ぽかぽかアイルー村G

しばらくほったらかしだったけど、トライGの話で盛り上がってきたのでまた始める。てかちゃんとキリのいいとこまでやらないとな。

ネコバァのとこのアイルーを貰おうにも、素材が全然足りてないのでクエストの方をバリバリ進める。
そういやしばらく取ってなかったダウンロードクエストとかも拾っといた。
マイメロコラボとか、マイメロそのものはそんなに好きな訳じゃないけど、ネコがウサギのきぐるみを着ている、という状況が最高に可愛いので大好き。つーかマイメロよりもクロミとかいうライバルキャラっぽいヤツのがいいな。なんかバイキンみたいで可愛い。

誰得コラボだよ!!でお馴染みの、進撃の巨人エストをやる。
うわー!ティガレックスキター!でもキノコ食べて回復しつつだから大丈夫…。
うわああぁぁーー!!!黒ティガキタァァー!!!あーあぶねー。でもなんとか持ちこたえたな…。さて次は何が来るか…。

うおおぉぉぃ!!!!!ティガと黒ティガ2体同時なんて聞いてねぇぞぉぉぉ!!!!
ハンターさんでも嫌がる組み合わせをネコにやらせるとかマジ鬼畜。それでもなんとか頑張っていたものの、ゴール目前にしてあえなく撃沈…。こんなんどうしろと…。これで得られる服も気持ち悪いしな〜。

巨人コラボは放置して、他のクエストやったりしていた。黒ティガも単体ならどうにかなるぜ…。
最近は複合クエとか多くなって割りと大変だな。中型の連戦とか結構大変だけど面白かったな。久々だから倒し方忘れちゃったりしてたけど。
あと、クエストこなしたりネコバァに紹介してもらわなくても、勝手に村に来る猫とかいるんで、地道に仲間が増えていっている。
プーギーの新しい子もやってきたよ!キティの着ぐるみプーギーと、ティガレックスプーギーが来た。可愛い(笑)

ニャン次郎がドデッカブ150個もってこいとか無理難題言ってきやがった。今あるの半分くらいしかないんだけど〜!?
沢山なるからすぐにポイント変換しちゃうんだよね。しばらくは畑でカブ引っこ抜きまくろうかな。