ぽかぽかアイルー村G

長老がレウスと戦う!と言って出て行ってしまった。
正直このまま放置でもいいかな、と思ったがそうもいかんだろうと長老を助けに行く。
普通にレウスが辛いんだが、息巻いて出てった長老が超ビビってて笑った。

遠洋イカダで釣りしてると、「何か」が泳いでるのが気になるんだが、アレは一体なんだろう…。
もしかして、トライGで本気を出すらしいあいつなのか…!?でもどうやって釣るんだ?釣りカエルなんかないし…。カエル…カエル…記録係か!?
たぶん関係ないと思うけど、一応記録係のコスプレして遠洋イカダで釣り開始。このまま海に飛び込んだり出来ないかなー?といろいろやったけどダメだった。
普通に大黄金魚とかニジイロブスターとか釣りたいのでしばらく釣ってたんだが、いきなりでかいあたりが?釣れたー!!!…ってアイルーじゃねぇか!!
そんな感じで、ガノトトスの正体見たりガノアイルーって感じでした。あいつ水面化でトサカが見えるギリギリの位置をキープしつつ泳いでたのか。すげぇな。息継ぎは?