2

今日は旦那の帰りが遅いので、一日中やってた。おかげでラスボス戦直前まで一気に進みました。
歌姫歌王子は前回西を取ったので、他の地域を集中してファン数を上げていく。ある程度ファン数が集まっていた中央を一気に増やして、中央の歌姫もクリアー。

二つ目の歌姫も取れたことだし、自分へのご褒美かなっ☆彡…っといろいろ服とかアクセサリーとか買いあさる。
ついにねんがんのキュンキュンメガネをてにいれたぞ!!
うひょおぉぉー!!!可愛い!!可愛い!!S4Uで大興奮ですよ!つけるだけで可愛さが3割増しになると言う伝説のアイテムですよ!…律っちゃんゴメン…。
ああもう可愛い…。そうだ、いっそのこと次のプロデュースでは終始眼鏡をかけ続けるユニットというのはどうだろう…。

さて、本筋に戻り、ここから先はほとんど未開の地を開拓して10万稼がないといけないから大変だ。
でも大体一回のオーディションとかで2万ちょい稼げるから、5回やって(端数とかで4回で行けそうで行けないところが辛い)フェス、の6週でどうにかする作戦。
これだけなら簡単なんだけど、いろいろと曲変えたり、資金営業とか来なかったり、記者が来なかったりでそうそううまく出来ないんだよなぁ〜。
40周くらいで上方ゲット。なんか上方のフェスは難易度が高くて取りにくいと聞いたのだが(ライバルが「思い出をたくさん持ってる」からかな?)、レベル12くらいのユニットでおまかせの全力にしたら余裕でした。つーか歌姫は全部おまかせでやってる。
その後も強制イベントとかでゴタゴタしつつも、5曲目を選択して南を集中砲火。
最後の曲はrelationsにした。すんげー楽。フルコン余裕だし。最後のバーストのタイミングも取りやすいしね。
50週目になる少し前くらいで南を制覇。残るは北東だけど…これは間に合わんな。最低でも6週要る計算だし。
それでも一応、どの辺まで行くか北東を集中放火してみる。

うーむ、52週目で7万ちょいでした。あと2週かけて10万突破して、フェスで1週だから、3週足りなかったことになるね。
こりゃあもう最終日から逆算して計画的に歌姫制覇していくしかないかな〜。もう少し切り詰めていかないと、制覇するのはむずかしいね。

ここまでやってきて、楽曲のスコアは5万前後。ギリギリ5万に届かないくらいが長く続いたのでもうダメかと思ったらなんとか5万に届いた。誤差とかが蓄積していって数値が変わるのかもねー。
思い出連打+安宅記者効果で、ギリギリボルテージが貯まって3回バースト出来た時が最高得点になったな。それでやっとこさ5万2千。
つーか前回のプロデュースの時にMEGAREで5万6千とか叩き出してたんだけどどうやったんだ?自分でもさっぱりわからん。