いろいろと情報ですぎ

ファミ通にいろいろと情報出てて、LoAスレがざわめいてますよ。これは一日中LoAスレから目が離せないなぁ。(何かがおかしい)
やはり私としてはGE2がかなり気になるなぁ。とうとうランスキター!!!!チャージスピアがかっこよすぎて超楽しみ。
どうなんだろうねー。GEだから武器は可変&銃撃ってイメージなんだが。それだとモンハンのランスと言うよりガンランスだよね。
バンナム公式ほうで、TGSのステージの生放送やってたから(生で見れなかったので夜の再放送で見た)みたんだけど、ムービーがリアル調になってFFみたいでちょっとGEっぽくないなぁ…と思っていたが、開発者自らが「早とちりするな」「OPはアニメ」等と言っていたので大丈夫だろう。
つーか今のムービーが完全にFFっぽくて零式にしか見えないんだよなー。GEはアニメっぽい絵が魅力だったので、そのままでいて欲しい。
巨大スクリーンに映し出された等身大の主人公キャラ♀に対し、下から覗き込もうとする紳士っぷりが素敵でした。LoAスレでAAまで作られてるしwwww

LoApは…どうなんだろう。ムービーだけ見るとすげぇ面白そうなんだけど、それを言ったら前作もメチャクチャ面白そうだったしね。
今回はキャラ絵がいい感じになってるので、今度こそイケメンや美少女のスタイリッシュアクション目指してるのかな。スクエニのくせにゴリ顔とかホントどんな判断だよ。流石に反省したっぽいねー。
それにしてもリアル路線CGのムービーできたGE2と、アニメっぽいムービーで来たLoApって、なんか逆じゃね??

私はバンナムの動画見てる間、旦那は旦那でカプコンのモンハンの動画見てた。対照的な夫婦ですなー。
新モンスターブラキディオスは、陸戦型特化で面白そうだって〜。他のモンスターのいいとこ取りみたいな。私も楽しみだな。